どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爆笑!newスタイル?!  

カテゴリに”掘り出し写真館”を追加しました(^O^)
過去の記事も追々分けて行きます(多分)。


******************

今回の掘り出し物は2011年3月モノ。
わたしの専門学校の卒業式に向け、髪型どうしようと悩んでいるときの写真です。

あーでもない、こーでもないと言い続け飽きてきた頃。
エアリーな付け毛(言い方。笑)をさくらに乗っけてみました。
DCF00703-1.jpg
麻呂まゆがあるようにも見えるし、どこかのロックバンドのメンバーにも見える。笑


エアリーな付け毛でそこそこ笑いをもらったんですが
もう1つあった付け毛もなかなかいい味を出してくれています。

カール強め、その名もバッハ!
DCF00707-1.jpg
強めの縦巻きがポイントです。笑


ケラケラ笑ってる飼い主に、やれやれ顔のさくら^_^;
DCF00704-1.jpg


今になって気づいたけど、さくらはすごく迷惑そう(゜□゜)!!!←
こういうくだらないイタズラに付き合ってくれるのが、さくらの良いところです♪←



結局、卒業式当日は地毛オンリーでセットしました。(どうでもいい情報。笑)
ぽちっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: 掘り出し写真館

tb: 0   cm: 2

掘り出し写真館~2010.spring~  

今日は先日も告知?した掘り出し写真です。

当時、携帯撮影できれいに撮れてると思っていた写真も
パソコンで見てみるとほとんどがボケてる…っていうか画素数が低いんだろうな。
外で撮ったものが、かろうじてきれいです。


2008年12月~写真があるんですが2009年までは片付け済。
と言うワケで、今日は2010年春のさくらです。

3年前だから7歳。(正確には当時はまだ6歳だけど)
F1010486.jpg
口周りや目の周りの白髪が無いな~…。

F1010488.jpg
毎日見てると日々の小さな変化に気が付かないけど
こうやって一気にさかのぼってみると
着実に歳を重ねていってるのが分かりますね…。

F1010520.jpg
子宮蓄膿症の手術をしてからまだ半年ほどなので
まだ体がスラリとしています!
この時付けてる赤いハーネスは2年後、入らなくなりました。
当時は6キロくらい?2年後7キロになったんだもん。笑
(さくの名誉の為に、今はまた6キロに戻りましたよ!)


写真の整理をしていると、似たような写真がわんさか出てくるんです。
でも1枚1枚、微妙に違って選べないから結局全部残しちゃうの。
F1010525.jpg
…。やっぱリボン付けたら可愛いなぁ。←



また、気まぐれで掘り出し写真館オープンします☆笑
ぽちっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




category: 掘り出し写真館

tb: 0   cm: 2

