どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢に一歩近付いた??!  

最近わたしの休みの日は大抵雨が降ります
(この間は晴れてたっけな。)
まぁでも雨が多いんですよ!!笑

河川敷に行っていっぱい走らせてあげたいのに~
逕サ蜒・076_convert_20111030222846
あんまり広さが感じられないけど広い河川敷です^^

河川敷なのでもちろん側に川があるのですが
柵が途中から無くなってるので
フリーにするのは勇気がいります

次の休みこそは晴れてください!!!


ってなワケで、もっぱら室内で暴走中ののあさん。
noa17.jpg
/ちょっと!じっとしてるのにボケてるじゃない!\

最近は朝晩合わせて1時間以上遊ばせてあげてるせいか
なめなめも無くなってきた模様…
(長時間の留守番がないのもあるかな?)


そんでもって最近いつものうさぎちゃんおもちゃを
ぽ~んと投げてやると一応取りに行って戻ってくるのあちゃん。
戻ってくるとわたしに寄り添って?かみかみ遊びを開始

ちょっと距離が縮まった気がして嬉しいわたし(今頃。笑)
密着してくれるってなんか信頼感が芽生えた気分がするのです^ω^

そして今日、更に密着~~乗っかりました^о^笑
noa18.jpg
この開脚!!!素晴らしいです

普段はサークル生活ののあちゃんは
サークルから出れると嬉しくって
人の上でまったり~なんてことはまずしないです。
”今の内に遊んどかなきゃ~~~!!”って感じ。
だからこれも残念ながら”まったりタイム”ではないです


いつの日か、膝の上でまったり過ごせる日を…




category: のあのこと

tb: 0   cm: 0

