どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミングテーブルが届きました  

今日やっとトリミングテーブルが届きました(^O^)
家に帰ったら玄関に置きっぱなしにしてあった。笑


一息ついてから開封~♪

おぉぉぉ~!!!!

思ってたより良いじゃ~ん!!!!
P1000445_convert_20111130230314.jpg

高さもかなり自由聞くから身長あるわたしでも全然OK^^
滑り止めもちゃんとあるからわんも滑らないし^^
使うか分からないけどアームも付いてました^^

早く次の日曜日にトリミングしたくなりました

\のあちゃんここでお利口にできるです!!/
P1000438_convert_20111130230941.jpg
早くこの顔でかのあちゃんをなんとかせねば

さくらも台に乗せてやろうと思って追いかけたら
荷物の空き箱に避難しちゃいました
P1000433_convert_20111130230624.jpg
さくら、こういうの好きです。笑





category: 未分類

tb: 0   cm: 0

