どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひなたぼっこ犬  

あまりいい天気ではない日が続いていて
道もキレイに乾かず、散歩もおあずけの毎日。

やっぱり日光が恋しくなる(?)のか
さくらは日の当たる場所が好きです

日が差し込んでる床の上で良く寝るし、
我が家にソファが来てからここもお気に入りポイントになりました(^O^)
P1010578_convert_20120131231650.jpg
短足でぽっちゃりなくせに(笑)この高さも横の段差から
意外とちょいちょい!と登ります
※たまにどんくさいときがあるので、その時は要補助。笑

P1010579_convert_20120131231822.jpg
いい気持ちなの~

好きな場所が日の当たる窓際って、年寄りじみてるわね~^_^;


ただ、隣家との隙間から道が見えるので
人が歩いてるのが見えると吠えるのがネックです





余談。

きゃりーぱみゅぱみゅがCMやってるスペプ
とってもおいしかったです
P1010609_convert_20120131231928.jpg

明日は延期になってた友達とわんこデートです!!
今回は悪天候に負けません!!…多分。。。


category: さくらのこと

tb: 0   cm: 0

