どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お食事事情、その後。  

先日、下痢をしているとお伝えしたのあ様。

その下痢も1日のあれっきりですっかりよくなりました

のあちゃんが下痢するときはおおかた何か消化できないモノ食べてる。

綿とか、ペットシーツとか、絨毯とか…
”よく詰まらないで出てきたわ~(゜□゜)
って言う量もうんぴと一緒に出てきます。

腸の蠕動運動ってすごいな~。


********************


食べなくていいものはガツガツ食べるくせに
食べてほしいものは食べないヘソ曲りなのあちゃんですが(笑)
ここ2日ほどで少し食欲が戻ってきたように感じます。

まだ朝ごはんは今までの半分しか食べてくれませんが
夜ごはんに関しては今日はほぼ一食分完食でした(^O^)
※ただし食器は人間が使ってる小皿!!!自分のエサ入れではダメみたいです^_^;

昨日はこの作戦で食べてくれたのに、今日はダメ・・・
いろんな作戦を日替わりで試している状態です^_^;



たいした記事じゃないけど全く関係ない写真でさようならです^_^;
P1010930_convert_20120229232122.jpg
明日この汚れてるモノも洗濯するし
もさもさのあちゃんもすっきりすっきりカットする予定です。
さくらの病院にも行かないといけません


明日も忙しそうだけど、ブログ更新できるかな…
応援のぽちっお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: のあのこと

tb: 0   cm: 0

