どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続。GW初日  

昨日の続きです。

ひとしきり土手を堪能した後、いつもの散歩コースに戻りました。

そしていつもの公園で小休憩。

そしたら可愛い写真が撮れました(^O^)
画質悪いな~。。。
P1020941_convert_20120430224005.jpg

のあちゃん、名前を読んだり口笛とか変な音を出したりすると
”ん?”って首かしげるんです!!
※トイプとかポメがよくかしげる気がしますね~。

連写にしたら舌が出ました。笑
P1020942_convert_20120430224120.jpg

小さくすると画質が落ちるのなんとかならないかな~。
キレイに写ってたらもっと可愛く見える!笑



・・・でも結局こうなります^_^;
P1020937_convert_20120430223557.jpg


この後、太郎ちゃんに会いに行きましたが
今回はハウスから出てきてくれませんでした^_^;
のあちゃん残念だったね~^_^;
ぽちっ☆お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お散歩

tb: 0   cm: 0

