どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱりカフェの練習なの?  

少し前から(いや、だいぶ前?から)わたしたちが夕食を食べてる間に
脇ハゲの原因でもある、のあちゃんの噛み噛み行動が多くなるな~と思っていて…

たま~に、こうやって食事時に空いてる椅子に連れてきています。

お利口にしてるの。

すぐに飛び降りちゃってダメかな~って思ってたんですが
これが以外と初めて乗せた時からお利口にしてるんですよ(・о・)

まだ人間の食べるものを食卓からあげたことないせいか
テーブルの上の食べ物にはたいして興味がないようです。

それよりか椅子の下を落ちているモノがないかと徘徊してる
さくらの方が気になるみたいです^_^;

昨日の続きじゃないですが、これも1つのカフェデビューの下積みだね~(^m^)


さくらはじっと抱っこさせるので無理ではないと思いますが…
忘れちゃだめよ。
犬一倍食い意地が張っているので、食べ物への執着が怖いです。笑



あ~なんだか準備ばっかり進んで実際の予定は未定だわ~^_^;
ガッツリ夏になると暑いし、やっぱり梅雨までの今くらいがいい時期なんだろうな~(>_<)
ぽちっ☆お願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: さくら&のあ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。