どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのお散歩へ  

連日の猛暑。
外に出られる涼しさになるころには、夕食を終えソファでオリンピック観戦。
つまり、お散歩に行くタイミングがないのです。笑

ですが少し前の休日、奇跡的に6時過ぎに日が陰って涼しくなったので
このタイミングを逃すまい!とお散歩に行ってきました!

久しぶりにデジイチくんをお供に(^^)
ただ曇りだから写りがイマイチ。←

最近家を出てから公園に着くまで爆走…困ってます( ̄^ ̄)
うきゃー!
春先、少しできてた”ついて”もすっからかんに抜けてしまいました(-_-;)


公園に到着。
こうなると困る(-_-;)結局わたしが追いかける羽目。
ありゃりゃ。



ボケボケだけど走ってる~♪って感じ(^O^)
それ~!
やふ~!


のあちゃ~ん♪って呼んだら来たけど…
呼んだ?
ばびゅーん!
勢いあまりすぎです。笑


まともな写真が無かったので、ベンチで休憩兼撮影会!
あち~。
いくら日が陰ってても暑くて、舌がべろんべろんです^_^;

でも楽しい!
この日はセーラーカラーのリボンになってるところがお気に入りのお洋服でした♪


たった30分弱のお散歩なんですが、とりあえず満足してくれてる?
夏場はこれで勘弁してほしいですー(T_T)
家についた途端、全身から汗が噴き出すわたし…
ぽちっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お散歩

tb: 0   cm: 0

