どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの有名な場所へ…~おサルさん編~  

珍しくお休みだった土曜日のこと。
涼しくなってきたし、お天気も良いということで
さくのあを引き連れてお出かけに行ってきました!

2匹連れはチューリップを見に行って以来だねー。


お出かけと言っても出発は午後じゃないと無理。
たいして遠くにも行けないし、さてどこへ行こう?となりまして…

一時”みわちゃんとウリ坊”で有名?!になった動物園へ行くことに(^O^)
と言っても、動物園にペットは入れないので
動物園の周りにある施設をのんびりお散歩してきました!

この写真の左側に動物園があります。
動物園独特の香りだけ堪能してきました( ̄▽ ̄)
P1040631_convert_20120930224047.jpg
前:お父さんとさくら。 後:わたしとのあちゃん。 更に後:お母さん。笑

この山を越えたところに”猿山”なるものがありまして…(ペットOKです)

P1040636(1)_convert_20120930224423.jpg

P1040635_convert_20120930224240.jpg
堀?の中にお猿さんがたくさんいるのです(^O^)

きぃーきぃーと走り回るサルを見て、
初のおサルさんとなるのあちゃんは
奇声をあげて興奮しているご様子でした。笑

ちなみにさくらは過去に1度来たことがあって
その時は少しサルに反応した記憶があるんですが…
今回はたいして反応なかったです。
おもしろくないんです。笑


P1040637(1)_convert_20120930224557.jpg
残念ながら、ここにいるのはみわちゃんじゃないよ^_^;
本物のみわちゃんは動物園内で別の種類のおサルさんと仲良くしてるとか…?!

動物園の方には子供連れの家族がたくさんいました。
まだまだみわちゃん人気は衰えていないんでしょうか~?


**************************

なんだかセクシーな格好でノミ取してるおサル様がいらっしゃいました!笑
P1040639_convert_20120930224720.jpg


しばらくお出かけ記事が続きます☆
ぽちっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

