どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのわんこOKカフェ~お友達編~  

~ランチ編~
~まずはひとりで編~
の続きです☆

***********************

ランチを終えて、お庭に出てきてくれたわんこ、それは……

じゃじゃーん!レッドのスタンプ―くんでした~(^O^)
P1050030_convert_20121031231401.jpg

名前はアフロくん☆
P1050031_convert_20121031224714.jpg


大型犬なのでちょっぴりどきどき(飼い主が)していたんですが…
のあちゃん、大胆にも顔を合わせていきなりのちゅー!!!!!!笑
P1050006_convert_20121031224407.jpg
欧米かっっ!ごめんなさい。笑

全くと言っていいほど怖がる気配がなく
のあちゃんってほんとすごいな、と改めて思いました。
さくらが犬見知り?すごいから余計に(>_<)


とりあえずもうしばらくリード付けたまま様子見てると…なにやら向こうが賑やかに。
P1050008_convert_20121031225409.jpg
なぜか座って冷静に向こうを見つめる。


お店の看板わんこがお庭に出てきたようです(^^)
P1050011_convert_20121031225555.jpg
気になる?


P1050010_convert_20121031231212.jpg
なぜかこちら側に1匹来ちゃってますが…。笑



この後、恐る恐るみんなの集まるところへご挨拶に行きました。
その場を見守るのに必死で、写真が撮れなかったんですが
特別相性の悪い子いなくて一安心♪


帰って写真を見直すと、看板わんこちゃんの良い写真がなくって…(T_T)
こんな写真での紹介になっちゃうんですが
ウェスティのチーズちゃん(親)とクラブちゃん(子)です(^O^)
P1050028_convert_20121031232335.jpg
この写真じゃ、どっちがどっちか分かりません(>_<)ゴメンね(>_<)
しかもこの写真、最後の方のやつ^_^;



みんなと仲良くできそうな雰囲気だったのでここでリードを外してみることに…!

1つのボール追いかけっこしたり、くんくんしあったり…
P1050012_convert_20121031225817.jpg

P1050013_convert_20121031225958.jpg
見てるこっちまで嬉しくなるくらい、楽しそうに遊んでいました♡

初めて他のわんこと楽しそうに戯れていたので
この姿を肉眼に収めるのに必死で(笑)意外と写真が少なかった!笑

ほんとはさくらとも、こんな風に走り回りたいんだろうね~^_^;



途中、アフロくんパパからおやつをもらったり(むしろたかってた。汗)
アフロくんママに抱っこしてもらったり、2足歩行を絶賛されたり…。笑

あっという間に1時間が経過してしまいました!


もう少し写真があるので、次最終回予定です☆
ぽちっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

