どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うむ、悪くない。  

衣替えの季節。

洗濯物の山に乗っけてみました。
P1060931(1)_convert_20130530223832.jpg
乗り心地はいかがですか?

意外としっくりくる乗り心地だったらしく、
P1060925_convert_20130530223641.jpg
”うむ、悪くない”と聞こえてきそうなこの表情。笑


…なんでのあちゃんて、こんなにおやすみ写真が多いんだろ~?^_^;
ひどいときは2枚続けておやすみしてるもん。笑
瞬きが多いのかしら?
みなさんはおやすみ写真、撮れないですか~?!


今日は簡単(すぎる)更新で…^_^;
ぽちっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



category: のあのこと

tb: 0   cm: 4

