どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そういえば、梅雨だった  

すっかり空梅雨の2013年。
自然の摂理?的には梅雨も大切なんだろうけど
じめっとした感じが無くて過ごしやすいし
お散歩もたくさん行けるから、やっぱり嬉しいかな。


この日は妹と休みが被ったので、のんびりお散歩コースへ。

お散歩前半、カメラ担当妹。
P1070163(1)_convert_20130630225652.jpg
”宇宙人みたいな葉っぱ”が落ちていたらしい。笑
わたしはそんなことより、のあちゃんの格好がおもしろかったから
切り取り加工しちゃったけど~。


土手から河原に下りてみると、一角に紫陽花が咲いていました。
そういえば、梅雨だったな~。
P1070174_convert_20130630224137.jpg
無理矢理感がハンパないですが(笑)さくらが怒らずにくっついていられました(^_^)


ちょっと茶色く傷みかけていたけど、遠目から見る分には十分綺麗でした☆
P1070170_convert_20130630224507コラージュ
天気が良くなかったので少し暗い感じですが…。
(カメラマンが悪い、なんて言ったら怒られるし。笑)


仲良く向こう向いてくれてるけど…何かあった?
P1070177_convert_20130630223935.jpg

この後、のあちゃんのプチ脱走事件が起こり
その時は笑っていたものの、後々思い返して冷や汗(゜_゜)
もしかしたら、川にダイブだったかも!!!?


河原の後は、いつもの公園に向かいます☆
ぽちっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: お散歩

tb: 0   cm: 2

