どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のお便り  

仕事前のあさんぽ(ちょっと長めver)を始めてから1週間とちょっと。
雨だったり仕事の早出だったり以外は意外と真面目に続いています。
(自分でも驚いてる!笑)

歩いてみるとたった1週間でも
葉っぱが枯れ落ちて、日影が少なくなったり
きれいに咲いてた花が終わりを迎えていたり
小さな変化が楽しいな~と思います(^^)


今年は早いような気がするコスモス。
ピークを越えようとしている気配です。

昔からなぜかコスモスが好きなので
コスモス畑を見に行きたいな~と思っていたけど
今年は予定が合わなさそうで残念(´・ω・`)



こちらは季節に関係なく、ずんずん歩きます。

長めのお散歩とは言ってもたかが2㎞弱の30分程度。
(えっ?!これが長め?!って言わないで~( ̄▽ ̄;))

こらからも頑張って続けよう(^O^)



お出かけ出来ていないので小さなネタしか用意できない(^-^;
ポチっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

