どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋のお出かけ@篠山城跡  

気持ち良く晴れた24日。
予定も無くて、いい天気の休日なんて後にも先にももう無さそうなので
わんずを連れて紅葉を見に行きました。

調べた感じではちょっと遅いかな…って感じだったんですが
とりあえず篠山城跡へ。

そういえば、春には他のお城に行ったな…。
我が家は山とお城や城跡が好きみたいです。笑



この日は近くのホールで歌の会があったらしく、周りに人と車がいっぱいでした。
でも、城跡の中はこんな感じ(^O^)
P1080151_convert_20131129231538.jpg
城跡はすっかり落葉してしまっていて、人もまばらでした。

お城にはつきものなの?必ず井戸があります。
P1080152_convert_20131129231634.jpg
”ひゃ~怖い!”と言いつつ覗く派です。笑


ちらほら、わんこ連れの方もいました。
P1080153_convert_20131129231709.jpg
強烈にひきつけられる置き手紙があったみたい^_^;

紅葉も終わってるし、たいして時間を潰す場所も無く…
P1080160_convert_20131129232008.jpg
天守閣?的な1番高い場所に上って景色を眺めてみたり。

P1080162_convert_20131129232037.jpg
歌の会の練習か、BGMに合唱の歌声が響いていました^m^


この日は1日を通して、2匹の写真がうまく撮れなかったの(:_;)
P1080173_convert_20131129232127.jpg
残念無念…。


お賽銭があったので、日ごろの悪事を詫びておきました(-_-)
P1080187(1)_convert_20131129232158.jpg



***おまけ***
唯一綺麗だった紅葉の木。
P1080154_convert_20131129231825.jpg
この後、もう1ヵ所調べていた場所に移動~!

そこはギリセーフ!?紅葉してる気がたくさんあったんですが
…わたしとのあちゃんが迷子になりました!笑
つづきます(^_^)
ぽちっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

