どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013年の大晦日  

この記事を書いてる今も、大晦日の実感は湧いてこないんだけど
今日は紛れもなく12月31日です。笑

実感は無いんだけど、掃除仕上げないと!おせち作んないと!
と言うわけで朝からわんこ達には目もくれずバタバタ。
あちこちで犬がふてくされています。笑

はい、クリスマスなんもできなかったから
ちょっと豪華なトッピング考えてます!

こちらはいつものようにストーブの前でじーっ。
妹に捕まえられてもふてくされた顔!笑




運良く晴れてくれたので今年最後のお散歩に行きました。
久しぶりで走る走る(^-^;
P1080276(1)_convert_20131231212058.jpg
もちろんさくらは後半バテてるけど!

こののあちゃん、更に短足に写ってて可愛いーの♡笑
P1080290(1)_convert_20131231212315.jpg
スマホ画像とカメラ画像なんでサイズがバラバラすいません(>_<)



てなわけで!今年の締めです!

いや、ほんと自分でもつまんないブログだなーと思いつつ
特に何も改めることなく←ずるずる続けてた1年だったなぁと思います。
訪問してくださった方、コメントくださった方、ほんとうにありがとうございます。
コメントしたりもらったり、今年もそうゆう繋がりが楽しい1年でした(^O^)


最近、簡単更新ばっか(ネタがない!笑)だし訪問も不定期になってるけど・・・

2014年も元気に楽しく!たまにケンカしながら仲良く過ごせたらいいなぁと思います(^_^)


2014年も、気が向いたときに遊びにきてもらえると嬉しいです♪
それでは皆様、良いお年を(^O^)/
ぽちっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: さくら&のあ

tb: 0   cm: 0

