どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食パンどうぞ<のあver>  

これをプレゼントしたのは、さかのぼること1ヶ月。
買ったのなんて更にさかのぼること2ヵ月。

この食パン型のおもちゃ、クリスマスプレゼントにって買っておいたんですが
ついつい出しそびれてしまって…(笑)
P1080358_convert_20140130203130.jpg
昨日、満を持して登場☆

新しいもの好きなのあちゃん、食いつきバツグン(^_-)b
P1080365_convert_20140130203405.jpg

上手に持てなくて、こんなブサ顔。笑
P1080364_convert_20140130203519.jpg

上手に持てました(^O^)
P1080369(1)_convert_20140130203733.jpg
”あ~っ、遅刻しちゃう!”的なくわえ方?笑


今のところ、寝床に持ち込むくらい好きみたいです。
これだけ喜んでくれるならあげた甲斐があります(*^_^*)


*******

日曜日に発症したインフルエンザも、しんどかったのはその日だけ!
月曜日~今日まで自宅静養していたものの
熱も無く、至って元気に過ごした4日間でした^_^;
早くに病院に行ったのが功を奏しました!すごいぞタミフル(^O^)
明日から仕事復帰です。
迷惑かけた分、しっかり働いてきます(>_<)

*******

ぽちっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: のあのこと

tb: 0   cm: 0

