どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

や・ら・れ・た・・・。  

気が付けば、前回の更新から4日!
久しぶりに睡魔に負ける日が続きました(*_*)


そして、この数日の間にショックな出来事が(;つД`)
ま、しょーもないことなんですが・・・(´-∀-`)

ここ最近はのあちゃんの(悪い)癖のお手々なめなめから遠ざかっていて、
程よく毛も伸びてきてたし穏やかな日々が続いていたんですが、
先日久しぶりに派手にやられてしまいまして(T-T)

前足にぽっかり穴が空いてしまいました。

油断した自分が悔しくて悔しくて...
"時間戻らないかな"ってリアルに思いました。笑


でも、無くなってしまったものは仕方ありません。
また一から育て直します!

5月くらいにはきれいに揃ってるといいな。

頑張りましょう!


週末はトリミング。
そこで大穴が露になると思います( ̄∀ ̄)
乞うご期待!笑
ぽちっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








category: のあのこと

tb: 0   cm: 0

