どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせとお出かけ  

先日の誕生日プレゼントの着画を
今回もこちらのブログで紹介してもらっています(*^_^*)
ここで載せたのと同じ写真ですが…^_^;
よければ見てください♪

そうそう、PC版のトップ画に出てくるシルバーのトイプーちゃんを見たお母さんが
”この色も可愛いね~”なんて言っていました。
3匹目なんて到底考えられないけど、ちょっとわくわくした瞬間でした(^m^)
でも死ぬまでにトイプーの多頭飼いは絶対!実現させます(`・ω・´)何の宣言だ。笑

********


GW始まりましたねー!
休みはこよみ通りで1日だけ半日仕事。
後半には随分前から予定を入れていて、尚且つ天気も良さそう!
もう楽しみしかありません♪

そんなGW前半。
日曜日は元々飼い主だけの用事だったんですが、
いい天気だったので急遽わんずも一緒に行くことに!

急な決定だったので何にも決めてなくて…
かと言ってたいしてわんこに優しい街でもないので
探せど探せど行く場所も見当たらず(笑)
わんこOKのホームセンターに行って
川沿いの広い公園でお散歩してきました。


どんなに頑張っても…
P1080541_convert_20140429205907.jpg

差は広がるばかり^_^;
P1080542_convert_20140429205936.jpg
でも、さくらすごく一生懸命歩いてました!

分かり辛いけど鼻に花びら付いてます(^O^)
P1080545_convert_20140429210020.jpg

階段も一生懸命降りたよ(^_^)
P1080550(1)_convert_20140429210152.jpg


この日は20度超の暑い1日だったので、お水が進みます。
一緒に飲むには少しボウルが小さいと思いますが…。笑
P1080555_convert_20140429210256.jpg
仲が良さそうでなによりです。笑


ぐるっと歩き終わった後、広い場所が空いたのでロングリードに付け替えたものの…
全然走りませんでした( ̄□ ̄)
P1080562(1)_convert_20140429210327.jpg
疲れるほどの距離を歩いたわけじゃないのに…(いつものあさんぽより短かったよ?)
気分の問題かな?せっかく広い場所にきたのになー。

ま、さくらは仕方ないよね^_^;
P1080563(1)_convert_20140429210355.jpg


最終的にはお父さんの影に入って休んでました。笑
P1080566(1)_convert_20140429210507.jpg

◎おまけ◎
ホームセンターのカートの中でも、お尻が気になるらしい。笑



今度はドッグランに行く予定にしています。
お友達わんこと初めて会うからどきどき!仲良くできるかな?!
今回よりもいきいきした姿が見られるといいな~と思います(*^_^*)
ぽちっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

