どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一体いつのできごと?笑  

昔の写真に埋もれていて、すっかり忘れていたものを・・・(^-^;

さくらのお誕生日(@仕事日)にほんんんの
気持ちケーキっぽいものをこしらえました。笑


プレーンなパンケーキにヨーグルトとニンジンヽ(・∀・)ノ

何かしてあげたい!って言う気持ちが大事よね!(自分で言う。笑)
ご覧の通り、2匹ともかぶりつくように食べてくれました♪


あと、新しいロープおもちゃとコング!

この形のコングは、昔さくらのごはん時に使っていたせいか
珍しくさくらが食いついていました(^o^)
久しぶりにおやつを入れて使ってみたけど
感覚は忘れていないようです(^o^)

ロープのおもちゃは、もうほどかれてぼろぼろでーす(^^)v笑
(でも、デニム素材だから生地はまだ生きてる!)


▽△▽おまけ▽△▽
先日のドッグランての1枚。
これは友達のカメラに入ってた写真を印刷してもらったものです。

のあちゃんとフランくん・・・と、あと誰かな?笑
お名前も分かんないけど、可愛いプードルちゃんが
一緒にお座りに参加してくれました☆
しかもカメラ目線可愛すぎる!(о´∀`о)


明日はお休み。
どこかに出掛けようかな~?
ぽちっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: さくら&のあ

tb: 0   cm: 0

