どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女子力  

ぼーもつけまで女子力アップ目指すわよ!


残念ながらホンモノまつげはあまり目立ちません(^-^;
伸ばしてるつもりだったけど、この間切っちゃってたみたい。笑




最近、ごはんの食い付きが悪いのあちゃん。
悪いながらに食べてたけど、今朝は久しぶりに半分残しちゃった。
どーした?!
わたしは鬼だから、食べなくてもトッピングなんか増やさないからね!
(普通のことだけど)
さくらは毎食もりもりです(`・∀・´)ゞ

ぽちっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



category: のあのこと

tb: 0   cm: 0

