どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

ふわもこトリミング  

2週間に1度の恒例トリミング~♪

個人的にはトリミングの度に違うヘアスタイルにしたいんですけど
そんなの絶対無理なので…( ̄▽ ̄)汗

しばらくは今のウソ耳スタイルを楽しみ&育みたいと思います!
まだまだウソ耳部分が目立ってないもんね~。
にっこり。


おやつのためなら、


きりりとできます。


今回は頭頂部がおにぎりみたいにならないように気を付けたので
なんとかおにぎりカットは回避できたかと…^_^;
※前回のおにぎりカット。笑
ぴったりです。


相変わらず四肢のかみかみ癖は治まらず(今夜もやられた)
待てど暮らせで四肢の毛は短いまま。
ストレスっていうよりは癖になってる方が強い気がします…
手作りでソフトなエリザベスカラーを作ってみようかな~?


***おまけ***

個人的にツボな写真(>ω<)!
よ~く見ると舌が出てるんですよ~(^O^)
ぶひーーーー!

ぽちっ☆お願いします(^_-)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



category: トリミング

tb: 0   cm: 1

コメント

お返事遅くなりすみません!!
コメントありがとうございました♪

いつもさくらちゃんのあちゃん
カワイイな~って見てました☆
これからもよろしくお願いします!!

URL | 菊さん #-
2012/09/01 07:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakunoa122.blog.fc2.com/tb.php/271-4e000987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)