どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング@Novembe  

あまりに仕上がりが悪すぎて、残したくないという気持ちが大きかったのか、すっかり忘れていたトリミング。

まだ未公開だった超絶ぶさいくな前肢をお披露目(^_-)☆

片方の前肢だけちょんちょん\(^o^)/
今はもう見慣れたけど、最初は気持ち悪すぎたなぁ(^-^; でも、開き直るとあまりのぶさいくさについ笑っちゃうの。笑

今回はそこが目立たないように全体的に短くしてしまいました。
シャンプーを前日にしたもんだから、いつもに増して雑さが目立つ( ̄▽ ̄;)

満足のまの字にも満たない最悪な仕上がりで、ほんともうやだわ(T△T)

同じ日にもうこの有り様だし~( ̄▽ ̄;)



実はこんな貧相なプードルさん(笑)が、
ローカルな情報紙に載る広告のモデルをすることになりました。
って言っても広告のメインは結婚式場と花嫁さんで
のあちゃんは写ったとしてもゴミみたいなサイズらしいし、
そもそも使ってもらえるか分からないらしいけど!笑
たくさんの人と大きな機材、それに見慣れない衣裳…
怖がって何もできませんでした~ヽ(・∀・)ノ
ってオチが見え隠れしていますが(笑)
飼い主共々頑張ってこようと思います(^_-)☆

ぽちっ☆お願いします(^_-)☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: トリミング

tb: 0   cm: 2

コメント

おひさしぶり~!!
初見で2枚目ののあちゃん可愛いっ><て思いました。これ、満足できない出来なの?すごく可愛いけど・・・

1枚目の前足見ちゃたよ~(笑)トイプーちゃんってカットで随分印象が変わるよね。そこが魅力だな~って思う。

で、のあちゃん情報誌にのるんだね!素敵☆可愛いモデルさん♪
あいさんも撮影楽しんできてね。がんばれ~~応援してるよ^^

URL | む~ぽん #-
2014/12/03 16:19 | edit

む~ぽんさんへ

コメントありがとうございます♡

すっかり寒くなってしまった季節とのあちゃんの足元…(笑)
最近はなんだか、どうでもよくなってきちゃって(^_^;)
わたし、ちょっと拗ねてます。笑

撮影は無事?!終わりました!
また時間みつけて記事にしますね~(>_<)
いつもありがとうございますm(__)m

URL | あい #-
2014/12/07 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakunoa122.blog.fc2.com/tb.php/627-640fb907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

