どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

撮影下見  

あはは~( ´∀`)
書かないと書かないとと思いつつ、時間だけがどんどん過ぎて行く!笑

と言うわけで!←
のあちゃんモデルのボランティア…の下見のお話から\(^o^)/

二人でドライブデートだぞー(^o^)


下見って言っても何ってするわけでもなく、
ただこうして撮影場所を妹と爆走しただけです。笑


噴水にびびってたよー。








滞在時間は30分もなかったような( ̄▽ ̄;)
お昼時だったんですが、わんこOKのカフェなんてないこちら。
外に席のあるパン屋さんにダメ元でわんこOKか聞いてみたら
快くOKを頂けたのでそこでランチを(*^_^*)

それまで曇っていたのに、タイミングよく晴れてきて
外でも全然寒くなかった~\(^o^)/

おねだりぺろり。


お客さんがくるとそわそわはしてましたが
吠えることもなく比較的お利口だったかな(^-^)


ヒトひとりと犬一匹で、ぼーーっと一時間くらい滞在。笑

思いがけないところでわんこOKがもらえて心もぽかぽか(о´∀`о)
下見がおまけみたいな1日でした\(^o^)/

次は撮影当日です☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: のあのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

のあちゃんおりこうさん^^
そして、ワンピース、とーーーっても可愛い♪
素敵な撮影場所ですね。結婚式会場かな?

おねだりぺろんに1票!(笑)

URL | む~ぽん #-
2014/12/17 17:22 | edit

む~ぽんさんへ

ワンピース、わたしもお気に入りなんです♪
でも、家族には似合わないって言われてます( ;∀;)

噴水は結婚式場の中庭で、
晴れてる写真は近くのパン屋さんです♪
近々、撮影時の写真もアップしますね(^_-)☆
お楽しみに\(^o^)/


URL | あい #29gWUdIA
2014/12/17 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakunoa122.blog.fc2.com/tb.php/628-c152bcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

