どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あえなく散ったモデルデビュー  

年末ですね!!!笑
毎日あっという間でほんと時間が足りないー(>_<)
トリマーゆえ年末は大忙し。
でも、なんとかくたばらずに残すところあと半日です☆


年起こすと忘れてしまいそうな勢いなので、
今年中に前回の続き記事上げておきます(^-^;

のあちゃんモデル(まがい)デビュー?!と
色めきだっていたんですが…。
結果から言うと、今回は写真が採用されませんでした(ToT)
天気悪くて外でのお写真はダメダメだったんだって(^-^;

でもいい思い出になったからいっか(^_-)☆

たくさんのお姉さんになでなでしてもらって
もうほんとお腹一杯!ってくらい
あっちこっちで可愛い可愛いしてもらいました。笑


大勢人がいる中でも妹(職場です)はちゃんと認識してるみたいで(当たり前?笑)
知らない人の中から抜け出した表情が、
少し解れたような気がする(^_^)



雨の為、待ち時間が長引いて…ちょっと小道具で
写真撮らせてもらったり(*^^*)



ドレスを着たモデルさんとご対面。
見慣れない服装に怖がるかと思ったけど
普通に抱っこされてました(^o^)

でも地味にこっち見てて笑える。笑



うーん。
なんかやっぱりスタイルの悪さ(胴の長さ笑)が
よく目立つなーーー( ̄▽ ̄)笑
でも…また声掛けてもらえると嬉しいな(*^-^*)


それでは少し早いですが、今年のアップは最後です!
後半の失速具合といったら…( ̄▽ ̄;)
たまにでも覗いてくださってる方、
ありがとうございます&ごめんなさい(>_<)
今年も1年間ありがとうございました。
来年もこんなペースになると思いますが…
思い出として、ちょこっとでも記事が
残せたらなぁと思います( ´∀`)

私事ですが、3月に仕事関係の試験があります。
受からないとダメなの!笑
頑張る!戒めのため公言しておきます!笑
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: のあのこと

tb: 0   cm: 2

コメント

遅くなっちゃったけど、あけましておめでとうございます!

のあちゃん、撮影頑張ったんだね~エライ☆
今年もさくらちゃん&のあちゃんが元気で過ごせますように^^

あと、あいさん試験がんばれ~~~!!!

URL | む~ぽん #-
2015/01/09 12:52 | edit

む~ぽんさんへ

ぎゃ~~あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
すっかりチェックまで怠ってしまい申し訳ありません(ToT)

なかなか腰の上がらない寒い冬…(^-^;
試験も終わり、暖かい春がやって来る頃には
もう少し更新頻度をあげるのが目標…とでも
言っておきましょうか( ̄▽ ̄;)

さぁ、勉強しなくちゃー( ;∀;)

URL | あい #29gWUdIA
2015/01/16 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakunoa122.blog.fc2.com/tb.php/629-aef8bdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

