どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況  

毎度ごぶさたしております!
えーと、長期に渡りわたしを拘束しておりました試験が先日、無事終わりました(T▽T)

正確に言うと無事、ではないです。笑
全然分からなくて…っていうと
全然勉強しなかったみたいに聞こえるな。笑
一生懸命勉強はしたけど“予想問題集”に
裏切られた、とでも言いましょうか。笑

つまりのところ、合格は厳しいライン上にいます。笑
奇跡が起きれば受かってる…かな(T▽T)

もう、言い訳しても結果は同じなので
合格発表の日を大人しく待つことにしました( ̄▽ ̄)
どっちであっても一応お知らせはします!笑

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

試験から解放された翌日から、予定が立て込みバタバタ。

わんこ事でいうと、かくかくしかじかありまして
とりあえず←さくら、抜歯しました。
第四前臼歯の根っこが炎症をおこして
6月と同じようにお顔がパンパンになりまして…
薬で様子をみようとしたもののあまりにも薬に対する感受性が高く、
先生も聞いたことないって言う副作用が現れてしまい…( ̄▽ ̄;)
今後、少しでも薬とのお付き合いを減らせるようにと
抜歯してしまうことにしました。

歯石も少なくて、至って健康だった第四前臼歯。
先生、かなり格闘してました~( ̄▽ ̄;)

今もお薬続いてるけど(副作用のでない薬が見つかりました!)予後良好です(^_^)v

シャンプーして帰宅、リボンが片方取れちゃってますが(^-^;


血液検査も全く異常なし!
はなまるもらいました~\(^o^)/
体重も5.8キロとキープでした☆

検査の度に“今度こそ悪いところが見つかるんじゃ…”と
不安になるんですが、今回も無事クリアでひと安心です(´・ω・`)

次は狂犬病予防接種とフィラリア予防に行きましょう(^_^)v

スポンサーサイト

category: さくらのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakunoa122.blog.fc2.com/tb.php/632-db30a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

