どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング@March  

お散歩の気持ちいい季節になりましたねー。
幸いにも花粉症は持ってないので、
束の間の気持ちいい季節を満喫中です。


とりあえず、3月のトリミング。
揃えるくらいが続いてて、胴回りもっこもこ。笑

か、可愛い。←


後に予定が詰まってて、かなり雑ですが…( ̄▽ ̄)

伸びまくってた体はすっきりさせました。
写ってないけどね。笑

そろそろカット変えたいけど…勇気でないなぁ(^-^;
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: トリミング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakunoa122.blog.fc2.com/tb.php/633-1f7a85f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

