どたばたわんわんらいふ

ダックス”さくら”とプードル”のあ”の毎日をつづります

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happybirthday dear Noa  


のあちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
未だにお転婆なのにはちょっと困っちゃうんだけど
でもやっぱ、それでこそのあちゃんだから
やっぱ変わんないでほしいな!

4歳の1年も楽しい1年にしようね(*^▽^*)

今日は早上がりだったから、簡単なハンバーグを作ってみたけど…瞬殺!笑
グリーンピース入れたのに丸飲み。
明日のおトイレ心配だな( ̄▽ ̄;)

プレゼントはちょっと待ってて!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


category: のあのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sakunoa122.blog.fc2.com/tb.php/634-6b8060cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

